ラブアゲインの主要成分について

ラブアゲインの主要成分について


「海馬」

海馬(タツノオトシゴ)は非常に生命力が強いので
中国では皇帝が長寿のために摂取していた。
蛋白質とカルシウムなど、
栄養素がとても豊富に含まれる。

「八升豆」

アミノ酸の一種チロシン、フェニルアラニン及び
L-DOPAその他誘導体が多く含まれており、
やる気や愛情を高める脳のスイッチを刺激する。


北虫草菌糸体

別名:北冬虫夏草

上質かつ豊富なタンパク質を多く含み、
18種類の人体に必要なアミノ酸を網羅しています。
またセレンなどのミネラルも豊富です。

山茱萸(サンシュユ)

別名:山茱肉、萸肉

中国や朝鮮に分布する落葉小高木、ミズキ科のサンシュユの果肉を用います。
成分にはイリドイド配糖体のモロニサイド、スウェロシド、ロガニン、
ウルソール酸、タンニンなどが含まれています。


鹿角(日本鹿)(ロッカク)

完全に骨化した日本鹿の角を用いる。
鹿角の成分にはコラーゲン、リン酸カルシウムなどの他、
タンパク質のヘキソサミンなどが多く含まれております。


桑の実(クワノミ)

別名:桑椹子、桑椹

桑の実は桑葉(ソウヨウ)、根の皮は桑白皮(ソウハクヒ)、
幼枝は桑枝(ソウシ)といいます。
果実には有機酸や糖類、ビタミンB1、B2、C、カロチン
などが多く含まれています。


蚕『白僵蚕』(ビャッキョウサン)

別名:白姜蚕、僵蚕、姜蚕

繭を取った後のカイコの蛹(サナギ)は、古くから養蚕している地方で食用にもされ、
現在でも長野で蛹の佃煮の缶詰が作られています。


酸棗仁(サンソウニン)

別名:棗仁

クロウメモドキ科のサネブトナツメの種子を乾燥したもので、
ヨーロッパ東部から、アジア東部南部に分布し、日本にも栽植されています。
主としてサポニン、タンパク質、有機酸などを含んでいます。


苦瓜(ニガウリ)

別名:ゴーヤー、ツルレイシ

苦瓜といえば、豊富なビタミンCで有名です。
しかも、通常加熱すると壊れてしまうビタミンCが苦瓜の場合はほとんど変わりません。


カマキリの巣

別名:ソウヒョウショウ

カマキリの卵鞘。
桑の枝に付いているものが珍重されるためソウヒョウショウと呼ばれています。
成分はクエン酸カルシウムを多く含んでいます。


九香虫(キュウコウチュウ)

別名:カメムシ

中国の揚子江以南に分布するカメムシ科の昆虫。
ツマキクロカメムシの乾燥した全虫を用います。







海外の薬通販ベストくすり



勃起不全(精力減退)を克服した店長が作った精力アップサプリメント「FORCE」


朝と夜のWアクション!飲む!男性サプリ


下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】


もうサイズで悩まない!男性専用サプリメント【ゼファルリン】


100%返金保証付きの精力剤「The GOLD」


下半身コンプレックスの男性!必見!これはスゴイ!


ハブは生命力とスタミナの塊!横濱岩亀樓の「ハブ大王」


「勃起不全(ED)の仕組みと解決策」レポート無料プレゼント


夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!


マカなら老舗のヤマノです






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。