シトルリンXL

シトルリンXLは、シトルリンを主に、クコシ末、マカ末田七人参末エゾウコギエキス末、などを配合した精力増強剤です。サイズアップサプリともいわれています。



シトルリン(Citrulline)とは、オルニチンやギャバなどとともに、たんぱく質を構成しない遊離アミノ酸の一つで、必要な時にすぐ働けるように細胞内や血中を巡っています。



アミノ酸といえば、たんぱく質を構成する必須アミノ酸と非必須アミノ酸が知られていますが、最近、これら遊離アミノ酸への注目が高まっていて、様々な研究がなされ、多彩な機能が解明されてきています。



シトルリンの効能としては、血管を柔らかくし、血管拡張作用を促すことで血流改善効果があることです。ペニスの勃起作用は、白膜(薄い膜)に覆われた海綿体に大量に血液が流れ込むことによります。



したがって、シトルリンには、精力増強、サイズアップ作用があるといわれています。まさに、必要なときに働く遊離アミノ酸のシトルリン効果といえるわけです。



ところで、シトルリンのこの働きは、シトルリンが生成にかかわっている一酸化窒素によるものであることが研究により明らかになっています。



一酸化窒素は、体内において一酸化窒素サイクルと呼ばれる生成メカニズムによって作られています。非必須アミノ酸のアルギニンが酵素によってシトルリンに変化するときに生成され、シトルリンはその後アルギニンとなるというものです。



ならば、アルギニンを摂取するのが手っ取り早いといえますが、アルギニンはアルカリ性のため、過剰に摂取すると弱酸性の消化器官に悪影響を及ぼし、胃腸が弱っている場合は下痢を引き起こす危険性があります。



その点、シトルリンは、過剰に摂取しても速やかに排泄されるだけであり、しかも1日の推奨摂取量が800ミリグラムと比較的多いこともあり、サプリメントでの摂取が推奨されています。
















シトルリンXL 最新一覧 by 楽天





海外の薬通販ベストくすり



勃起不全(精力減退)を克服した店長が作った精力アップサプリメント「FORCE」


朝と夜のWアクション!飲む!男性サプリ


下半身に悩むあなたに贈る南米パワーの精力剤【Going】


もうサイズで悩まない!男性専用サプリメント【ゼファルリン】


100%返金保証付きの精力剤「The GOLD」


下半身コンプレックスの男性!必見!これはスゴイ!


ハブは生命力とスタミナの塊!横濱岩亀樓の「ハブ大王」


「勃起不全(ED)の仕組みと解決策」レポート無料プレゼント


夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!


マカなら老舗のヤマノです






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。